ご挨拶
当社は1977年にビル等の建物清掃サービスを開始以来「いつも清潔に、キレイに、快適に」をモットーにお客様の信頼にお応えできるよう努めてまいりました。
ビルや施設などは、建物の構造的な特長とお客様の利用状況によって、清掃の在り方も異なります。ですので、マニュアル化された清掃サービスでは、決してお客様の真のご要望に沿えないと私たちメンテナンスケアでは考えています。
常にお客様の利用状況を考慮し、日々気持ちよくご使用いただくために、徹底した清掃品質ときめ細かい清掃サービスの提供を心がけています。そのため、サービスの要である清掃スタッフの教育にも力を入れており、清掃サービス品質の向上を図るとともに身嗜みや礼儀などのマナー教育を徹底しています。さらに、各スタッフが高いモチベーションを持ってイキイキと働ける環境づくりも、清掃品質を高めるうえで重要なことだと考えています。
当社では、あらゆる用途のビルや施設の清掃業務にお応えするための多様な技術とサービスをご用意しています。日々決まった時間に行う日常清掃、床面の洗浄やワックスがけなどを定期的に行う定期清掃、壁面や照明・エアコン内部等の特別清掃はもとより、ホテル客室の清掃業務も提供しています。また、ご家庭における特殊な清掃サービスの依頼にもお応えできるよう遺品整理士、事件現場特殊清掃士の資格も取得しています。
今後も当社スタッフ一同、清掃サービスを通してお客様をはじめ社会環境の向上に役立てるよう努めてまいります。