Twitter LINE Instagram Facebook

ビル・マンションからホテル・病院まで、清掃・メンテナンス事業を続けて40年の(株)メンテナンスケア

新着情報新着情報

2022/11/14ISO9001(品質マネジメントシステム)認定取得

株式会社メンテナンスケアは品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」の認証取得致しました。

品質方針
当社は優れた技術と最高のホスピタリティをもって
お客様とコミュニケーションを図り
安全で高品質なサービスを提供する


1. 顧客満足の向上(追求)。お客様のお役に立つ技術・サービスを提供する
2. 技術力の向上と研究に努め、継続的に品質の改善を図る
3. 品質管理を全社員が意識し、協力業者にも理解と協力を求める
4. コンプライアンスを全社員に熟知させ、遵守する
5. 組織全体に伝達し、理解されるよう、本社・各現場に掲示し、周知徹底する


2022年7月1日
株式会社メンテナンスケア
代表取締役
石川 守

ページトップへ